久保有希子弁護士が、フラクタル法律事務所の所内弁護士・事務員の方を対象とした刑事弁護に関するセミナーの講師を担当ささせていただきました。
たとえば公判前整理手続への対応には1つの技術が必要とされます。
実際にはどんな流れで行われているのか、どんなことに注意すべきか、などについて、お話させていただきました。
東京ディフェンダー法律事務所では、弁護士会以外でも、ご要望いただきましたら、セミナー講師等、積極的にお引き受けしております。

東京・中央区にある東京ディフェンダー法律事務所では、刑事事件のご相談を数多くお受けしています。突然の逮捕や捜査で不安を抱える方の力になれるよう、ひとつひとつの事件に丁寧に向き合ってきました。痴漢や万引き、薬物事件から裁判員裁判の対象となる重大な案件まで、幅広いご依頼に対応しており、これまでに多くの不起訴・無罪の結果を導いてきた経験があります。東京を中心に、関東近郊からのご相談にも対応しています。どんな状況でも、まずはお気軽にご相談ください。